お誕生日のお祝いや母の日などの一般的なお祝い事から、 ご家族やご友人、大切な人へのちょっとしたプレゼントにも、様々なシーンでの贈り物にどうぞご活用ください。
素敵な贈り物となるよう、ひとつひとつ丁寧に、スタッフが心を込めてお包みいたします。
お申し込み方法
(1) ご注文商品が決まったら、ショッピングカートから購入手続きへ進んで下さい。
(2) お客様情報をご入力後、Step2「お届け先指定」へ進みます。
(3) 画面中程にある「お届け先に関するご希望」の項目「ギフトラッピングサービス」欄にて、「オリジナルギフトラッピング」をご指定下さい。
(4) ご希望されるラッピング方法(全てまとめて・個別に・○○と○○○のみをプレゼントに等)がある場合は、Step3「お支払い方法選択」中程にある「通信欄」に詳しくご記載ください。
※特に何もご指定のない場合は、ご注文商品全て1つにまとめてのラッピングとなります。
※ショッピングバッグはお付けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
(5) 通常どおりご購入手続きを最後まで行い、ご注文を完了して下さい。
お支払い方法について
【 代金引換 】


【備考】
【代引手数料】全国一律料金:330円
※税込10,000円以上のご購入で代引き手数料無料
※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【お支払方法】
—佐川急便—
現金または、デビットカード・クレジットカードにてお支払いいただけます。
カードでのお支払いの場合、配達ドライバーが直接処理を致します。
上記カードがご利用いただけます。
お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。
【 クレジット 】

上記カードがご利用いただけます。
お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払いが選択できます。
詳しくはこちら
【 コンビニ(前払い) 】

セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・セイコーマートの各店舗でお支払いが可能です。
【備考】
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※ご注文日より10日以内にご入金をお願い致します。ご入金のない場合キャンセルになる可能性が御座いますので、ご注意ください。
詳しくはこちら
商品のお届けについて
【 送料 】
—佐川急便—
【配送料金】全国無料
(沖縄・離島はヤマトに変更になり、中継料はかかりません)
【 商品発送のタイミング 】
特にご指定がない場合は・・・
■コンビニ決済 ⇒
ご入金確認後3営業日前後で発送いたします。
■クレジット、代金引換 ⇒
当店ではご注文日・ご入金日より、
(休業日を除く)3営業日以内の発送としております。
休業日の前日お昼12時以降のご注文・
ご入金に関しましては、休業日明けの発送となります。
(土日祝祭日・お盆・年末年始等休業日を含む)
その他、配送業者の配送状況 (天候・交通事情等による遅れ)
によってご希望に添えない場合がございます。
ご了承頂けます様、お願い申し上げます。
—佐川急便—
お届けの時間帯を以下の6つからお選びいただけます。
【 SNS 】について

STORYの情報をインスタグラムでも配信中です!
こちらも是非チェックしてみてください。
STORY
商品到着後のサポート
【 返品・交換 】について
1) 返品について
■ご返品・交換は、未使用のもので、到着後7日以内にご連絡があった場合のみお受けさせて頂きます。
■商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、大変お手数をおかけいたしますが、メールにてご連絡願います。
■お客様都合による返品にかかる送料はお客様負担となります。
(送料 片道550円)
2) 交換について
■交換ご希望の商品の在庫がございましたらサイズ・カラー交換可能です。
■下記のような場合は交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・裾上げをしている商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から8日以上経っている
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
■商品到着後まず商品に不良がないかを先にご確認ください。
■往復にかかる送料はお客様負担となります。
(送料 往復1,100円)
3) 会員様限定交換無料サービスについて
オンラインストア会員様はサイズ交換を無料で承らせて頂きます。
下記、ご利用方法をお読み頂きサービスをご利用ください。
■サイズ交換の流れ
1.交換希望の際は、メールにてご連絡の上、
商品到着後 『7日以内』 に商品を着払にてご返送ください。
2.ご返送商品を受領次第、交換商品を送料弊社負担でお送りいたします。
(交換は1回の購入につき、1回限りの交換対応とさせて頂きます。)
■下記は交換不可となりますのでご注意ください。
・ご使用になった商品、裾上げ、洗濯・クリーニングされた商品
・お客様により破損・汚損、ニオイの付着した商品
・セール商品、福袋などのセット商品
・タグなどの付属品を紛失、破損した商品
・当店で購入履歴の確認がとれない商品
商品到着後 8日以上経過した商品
※何か不明点やご相談がございましたら、一度弊社までご連絡下さいませ。
★商品返品・交換時の連絡先
マリサグレース/ストーリー 公式オンラインストア
marisagrace@kosugiwebshop.jp
受付:平日10:00~17:00・土日祝定休日
※1月13日(水)より当面、お問い合わせサービスの受付時間を以下の通りに変更させて頂きます。
お問い合わせの受付時間:平日10:00~16:00 (土日祝を除く)
※ご注文は24時間受付しております。
※メールにて16:00以降に頂いたお問い合わせは
翌営業日に返信の対応をさせて頂きます。